レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

あまちゃん 第137回

2013年09月06日 07時44分36秒 | 2013年ドラマ

内容
北三陸へ帰って来たアキ(能年玲奈)


敬称略



地震で寂れたのか?

元々寂れていたのか?

それとも

サプライズのため、人がいなくて寂れているのか?


いろいろな意味合いの演出が絡み合いすぎて、

もう正直。。。。何が何だか(笑)


結局、いろいろなことを考えて、ギリギリの線なのだろう。


良いことも、悪いことも、状況の説明はなされているし。

今作らしく。。。って感じかな。

っていうか、“そのため”に

吉田くん。。。。結婚させたんだな。。。。きっと。


それにしても、

あいかわらず、いっそんのインパクトは凄いね。

登場するだけで、笑顔になるよ。

もちろん、

重い雰囲気だけでなく、楽しい雰囲気も、作品自体に健在ですけどね。

ようやく、今作も、最難関を通過か。。。。

あとは、最終回へ向けて。