レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

銭の戦争 第11話(最終話)

2015年03月18日 00時32分53秒 | 2015年ドラマ

「最終回20億の策略!復讐全てが終わる…愛の決断」

内容
未央(大島優子)が大黒(高杉亘)に連れ去られたと知った富生(草なぎ剛)
赤松(渡部篤郎)から、20億とひきかえと言われてしまう。
必ず返すと約束をした富生は、灰谷(中林大樹)に連絡を入れる。
そして桃子(朝倉えりか)にも協力を求め。。。

一方、早和子(ジュディ・オング)の保釈金が5億と決まるが、
梢(木村文乃)は、捻出出来ずにいた。
そんなとき、赤松が訪ねてくる。保釈金を準備する代わりに
自分を青池グループの役員にするようにと迫るのだった。

すべての準備を終えた富生は、赤松金融で金を返すと伝える。

敬称略


 こんなところかな。。。

そんな感じですね。


なにせ、原作が原作なので、

そういう演出、展開などがあるだろうと頭にあれば、

別に悪いとか、酷いとか、そういう印象はあまり有りませんが。

逆に、抜群に面白かったかどうかといえば。。。。ビミョーと断言出来るかな。

面白い部分もあったけど、それ以外も多かったと言うことである。