レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

猫侍SEASON2 第九話

2015年05月30日 23時37分09秒 | 2015年ドラマ

内容
大家の菊乃(森カンナ)に育てた野菜を、家賃としてとられる久太郎(北村一輝)
とりあえず、今月も、小助(佐野泰臣)の助けで、
玉之丞を隠し通すことが出来た。。。。ハズだったが、ついにバレてしまう。
そして“約束だから”と、長屋を追い出される久太郎と玉之丞。

町外れの廃屋で暮らすしかない久太郎。
なんとか、仕事を決めねば。。。と。。。。
口入れ屋の天引(モト冬樹)を訪ねたところ、ついに剣術指南役の仕事が!!
早速、向かったところ。。。思わぬ条件が提示される。
白い猫を探して欲しいという。

敬称略



“あばら屋の 凍てつく寒さも なんのその 鬼の心も 溶かす温もり”


もう、完全に、最終章だね。

仕方ないと言えば、そのとおりだけど。


なんていうか。。。。ね。。。(笑)

物足りない。。