レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

ひよっこ 第7回

2017年04月10日 07時47分39秒 | 2017年ドラマ

『泣くのはいやだ、笑っちゃおう』
内容
稲刈りが終わり、父・実(沢村一樹)が東京へ戻る日がやって来る。
みね子(有村架純)は、明るく振る舞おうと決意。
妹・ちよ子(宮原和)弟・進(高橋來)にも明るくと。
実自身も、バス停まで一緒に行く美代子(木村佳乃)の手をとり。。。。

敬称略

 

丁寧すぎるほど、丁寧だね。

名前を字幕で出すだけでなく、就職先まで出すとは。。。。(笑)

ま。。。字幕はともかく。

ほんとに、丁寧だね。

キッチリ描き込んでいる。

微妙に、展開が遅いような気もしないでも無いが。。。。

だって、あくまでも、主人公はみね子だし。

にもかかわらず、今回は、ず~~~~~~~~~~っと。。。。実。

たしかに、予告で見せてしまっているように、

そういうコトになるのも分かるんだけど。

さすがに、多いよね。

これが、“大人の事情”じゃなく、“フラグ”であれば、良いんだけど。

今後も、同じようなコトがあると。“事情”と感じてしまうかもね。