レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

火曜ドラマ『カンナさーん!』第4話

2017年08月08日 22時49分40秒 | 2017年ドラマ


『年上イケメンと運命の出会い三角関係勃発』
内容
ファッション界のカリスマ・ニック難波(加藤雅也)に気に入られ、
カンナ(渡辺直美)は、手書きのデザイン画50枚描くよう命じられる。
全てを持っている難波。それと比べて元夫・礼(要潤)は。。。。

そんなとき、礼から思わぬ話がある。
住んでいる家から、出て行かなければならなくなったと。
実家で同居して、もう一度やり直そうという礼に、カンナは激怒する。
しかし、美香(山口紗弥加)翔子(トリンドル玲奈)に背中を押され、
カンナは礼の実家へと。。。。

敬称略


演出は、国本雅広さん


仕事を中心に置きながらも、

人間関係で、ドラマを魅せている感じですね。


こういうホームドラマの定番。。。嫁姑話になっているし。

仕事部分も、基本をホームドラマに置いているので、

あまりブレていないし。


ドラマの完成度は高くなっている。

微妙に、第1話、第2話の雰囲気を混ぜているのも悪くない。


もう少し、メリハリがあれば、もっと面白いんだろうね。。。。きっと。