レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

僕たちがやりました 第4話

2017年08月08日 21時50分10秒 | 2017年ドラマ


内容
伊佐美(間宮祥太朗)と今宵(川栄李奈)のアパートに
身を隠していたトビオ(窪田正孝)だが、市橋(新田真剣佑)に見つかる。
ナントカして逃げ出したトビオと伊佐美。

そんなときトビオは、蓮子(永野芽郁)から会えないかと連絡を受ける。
指定の場所に行くと、蓮子のそばには、刑事の姿が!
すぐさま、その場をあとにして、伊佐美に合流する。
そして矢波高校の熊野(森田甘路)が怪しいと。。。

一方、マル(葉山奨之)は。。。

そのころ警察のパイセン(今野浩喜)のもとに、
弁護士の西塚(板尾創路)が訪ねていた。

敬称略

 

面白いかどうかは、横に置いておくとして。

ようやく、逃亡劇になった感じだね。


っていうか、

原作が、どうかじゃ無く。

番宣で、無駄に宣伝するものだから、

そういう先入観が生まれるわけで。

先入観が無ければ、多少なりとも楽しめたはずなのだ。

基本的に、煽って、引っ張るのは、分かっていることだから。

そういう作品って、モヤモヤするのが、普通で。

百歩譲って、そういう部分は我慢できるわけである。


でも、番宣は。。。イタダケナイ。

期待してしまうから。

ま、期待するように番宣してるんだけどね!

 

さて、とりあえず、そのあたりも、横に置いておくが。


これ、思うんだけど。

分割して描く必要、あるのかな?


それが、気になって仕方がなかった、今回の話である。