レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~ 第5話

2012年11月19日 21時50分28秒 | 2012年ドラマ

『奇跡の始まり』

内容
ついに模合(中井貴一)も会社を辞め、
金田一(木村拓哉)の部屋に転がり込んできた。
だが彩矢(香里奈)もいるため、大騒動に!

そんななか、金田一は、屋台を使ってホットドッグ屋をすることを提案する。
模合、彩矢は、猛反対するのだが、藤沢(升毅)の店に連れて行き、
食べてもらうと、、、模合は、納得。
彩矢は、原価計算を始めるのだった。

その後、金田一が販売場所へと連れて行く。。。そこはミラクル魔法瓶の前!

一方、統一郎(藤木直人)は、次の手を打ち始めていた。
社名となっている魔法瓶を扱うのを辞めると。。。。

敬称略



中井貴一さんが“チーム”に加わったことで、

かなり小ネタが盛り込まれ始めましたね。

藤沢の“仲良しトリオ”という言葉どおり、
良いコンビネーションを魅せ始めてますね。

一厘さんの言葉も
“行動派、慎重派、現実派”と言う事だしね。

そういうキャラをシッカリ魅せているのも、ホント良い感じである。


まあ。。。“結末”自体は、
某作のSPドラマにより発表されてしまっているので、見えているのだが。

それでも、十分楽しめているのは、

脚本、演出、そして俳優。。。。三位一体だからでしょうね。

お見事と言って良いかな。


もう少し、何らかの盛り上がりがあっても良いだろうが、

今作の雰囲気からすれば、こんなところだろう。


楽天ブログ版
第5話 


TBが飛ばない場合は以下へどうぞ
http://maxexp999.blog100.fc2.com/blog-entry-3923.html