レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

あぽやん~走る国際空港 第10話(最終回)

2013年03月21日 21時52分12秒 | 2013年ドラマ

『空港が僕を見送る日』

内容
馬場(貫地谷しほり)が退職し、ショックを受ける遠藤(伊藤淳史)たち。
それでも遠藤は、気落ちするセンダーたちを元気づけていく。
そんななか、今泉(柳葉敏郎)から本社異動の話が告げられる。
初めは“あぽやん”とバカにし、本社異動を夢みていたが、
今では充実の毎日を送る遠藤は、戸惑いを感じていた。
翌日、そのことを遠藤班の面々に伝えたところ、
枝元(山本裕典)らに引き止められてしまう。
しかし、森尾(桐谷美玲)だけは、やりがいがあるならばと異動に賛成する。

そして最後の日。

敬称略


悪くないんだけどね。。。。ここのところ、こればかり。

キャラもそれなりに立っているし、バランスも良くなっているし。

ベタだけど、良い感じなのだ。

いや、ベタだから、良い感じなのかも知れません。