レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

動物戦隊ジュウオウジャー22+仮面ライダーゴースト41+魔法つかいプリキュア!25

2016年07月24日 08時50分15秒 | アニメ&特撮


魔法つかいプリキュア!第25話『夏だ!海だ!大はしゃぎ!かき氷が食べた~いっ!』
内容
夏休みになり、家族、クラスメートで海へとやって来たみらい
大はしゃぎする、ことはを、リコは注意するが。。。


なんていうか。。。。定番だね。

それ以上でも、以下でも無く。

逆に、らしさが無いってコトでもあるんですが。

思うんだけど。


なぜ、もっと、マホウを使わないんだ?

肉弾戦や、プリキュアの力だけなら、マホウ。。。。必要無いよね。。。

 

仮面ライダーゴースト第41話『激動!長官の決断!』
内容
残された時間が少ないタケル(西銘駿)
そんななか、カノン(工藤美桜)から
マコト(山本涼介)が、もう一人いることが知らされる。
一方で、アカリ(大沢ひかる)は、タケルを救う方法が見つからず苦悩していた。

そしてマコトとアラン(磯村勇斗)は、
タケルを救う方法をイーディス長官(竹中直人)に相談。

敬称略


あとは、最終回へ向けて。。。。ってだけなのだが。

説明が多すぎて、停滞気味ですね。

この調子で、また。。。放送が。。。。だよね?

内容を忘れそうです。

 

動物戦隊ジュウオウジャー第22話『覚醒か?カン違いか?』
内容
操(國島直希)の触れた自転車が、突如爆発する。
体質が変わったのでは?と不安を感じる操。

そんな折、デスガリアンのプレイヤー・イルジオンが現れる。
駆けつけたレオ(南羽翔平)らは、妙な印象を受けるが。。。。

やがて爆発が、イルジオンの仕業だと判明。
そしてイルジオンから。。。。

敬称略


また、操のネタなんだ。。。。

たしかに、登場したばかりだし、作りやすいのも分かるけど。

5人も、まだまだ描き足りないと思うんだけど!


とりあえず。。。。要塞完成である。

でもきっと、第1弾だね。。。。。