レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

時をかける少女 第3話

2016年07月23日 21時53分43秒 | 2016年ドラマ

「君のことが好きだ!未来からの愛の告白…最悪のキス」
内容
突然、未羽(黒島結菜)たちのクラスにゾーイ(吉本実憂)が現れる。
ゾーイは、催眠をかけることで、クラスメートになってしまう。

そんななか、クラスでは、最後の文化祭「雅涼祭」のことが話し合われる。
だが、特に意見も無く、参加しないことを決定する。

そして。。。祭が終わり、夏休みに突入したのだが。
未羽は参加すれば良かったと後悔を口にする。
翔平(菊池風磨)吾朗(竹内涼真)も同意したことで、
タイムリープして、クラスメートを説得することに。

しかし、タイムリープして、説得を開始するが、温度差が。。。
表立ってやりたくない人もいるようだった。
そのうえ、未来では同意してくれた翔平、吾朗も、それほどでもなく。
説得は、ふたりからに。

納得してくれたふたりの協力を得て、未羽は、演劇を提案。
“ロミオとジュリエット”が行われることに!

敬称略


残り少ないけど。

良い感じで、最終回へ向けて、話が動き出した感じ。

まあ。。。。もう少し。。。って部分もあるんだけどね。


たとえば、ラストの写真なんて、そこは。。。。スマホだろ。。とか。


そこそこ、青春しているので、okってことにしておきます。