レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

マメシバ一郎 フーテンの芝二郎 第六話

2012年11月11日 23時02分20秒 | 2012年ドラマ

『本当に賢い奴は、本能的だったりするのだ』

内容
ようやく一郎が、二郎(佐藤二朗)の“マテ”を聞き始めたが、
今度は一郎。。。食欲不振!?
まちこ(南沢奈央)によると、ストレスかも知れないという。

同じ頃、一成(野間口徹)の犬も、食べ物を食べないと知る。
人間の食べ物を食べさせてしまったせいかもと。。。

そんな折、権藤(ダンカン)に給料の一部を取られるのだが、
一郎は賢い犬だと言われる。
危険を察知したためでは??と。

敬称略



まあ。。。

危険察知も大切だし、可能性はあると思いますが。

空腹で命の危機を感じれば、食べるんじゃ???


え?それは言っちゃダメ??(笑)





楽天ブログ版
第六話