レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

ハピネスチャージプリキュア! 第7話

2014年03月16日 09時00分23秒 | アニメ&特撮

『友情全開!!二人の新たなる力!!

内容
ひめからめぐみに届いた招待状。
スペシャルパーティーだという。
早速、大使館へ向かうめぐみだったが、ひめは慌てていた。
手伝いたいと言っても、キッチンに1人こもるひめ。
どうやら、ケーキを作っているよう。。。
それでもめぐみとリボンが手伝おうとするが、
ひめは、“ひとりでやらせて”と怒り、大使館からふたりを追い出してしまう。

全く意味が分からないめぐみ。
そんなとき、同じように招待状が届いていた誠司から声をかけられる
なぜ、ひめとケンカをしているのか?と
すると我慢しきれなくなったリボンが。。。。



ココ数回、

絆作りの話しばかりですね。

丁寧と言えば、その通りだけど。。。“ばかり”だから。