レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

キャリア~掟破りの警察署長~ 第5話

2016年11月06日 23時43分57秒 | 2016年ドラマ


「ゲス男を痛快に退治!!」

内容
人気ドラマの主演俳優・小松平健介(新納慎也)が、北町署の1日署長に。
大喜びの実里(瀧本美織)。。。南(高嶋政宏)は、いつも通り。。だったが。
小松平は、報道陣の前では良い顔を見せるのだが、
金志郎(玉木宏)とふたりっきりになると。。。。違った。

そんななか、署内で小松平のポスターが切り裂かれる事件が発生する。
そのうえ、小松平の名前で、大量のピザなどの出前が取られたりと。。。。

心当たりを尋ねるが、数え切れないほどいるという小松平。
ただ、金志郎は、何かを隠していると感じ取る。
イベントの中止も考えられたが、金志郎は、犯人が現れると続行を指示。

敬称略

 

刑事モノとしても、人情モノとしても、普通にドラマとして悪くない。

署長という要素も盛りこまれていますしね。

そういう意味じゃ、完成度は高くなっていると思うのだけど。

う~~ん。。。。

引っかかるのは、

“署長”の肩書きをオープンにし過ぎてしまっていることなのだ。

 

ドラマとしては、悪くないけど。

ほんとに、これでいいのかな?