レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

猫侍SEASON2 第七話

2015年05月16日 23時36分09秒 | 2015年ドラマ

内容
いまだに、仕官先が見つからない久太郎(北村一輝)
玉之丞とともに、空腹に耐える日々を送っていた。

そんなある日、
長屋の隣人・小助(佐野泰臣)が屋台から一軒の店を持ったと知る。
その店に招き入れられた久太郎は、蜂谷(本宮泰風)と遭遇。
自分とは違い大金を持つ蜂谷に。。。。

そんなとき、玉之丞が妙な屁を。。。お七(高橋かおり)に診てもらうと、
妙な虫がいるようで、治療には三両いるとわかる。
仕方なく蜂谷に懇願。
すると、蜂谷。。。道場破りで金を手に入れていたようで、
それもあこぎなやり口で。。。。
蜂谷「お前には出来ない芸当だ」

蜂谷の指南に従い、道場破りに挑む久太郎だったが、
門弟では無く、いきなり師範の門松(ボブスズキ)との勝負となり。。。。

敬称略



今回。色々な意味で作ってきましたね。

既出のキャラをシッカリ登場させて。

まさに“連ドラ”ですね。


最終的に、カッコイイ斑目久太郎まで見ることが出来て、

ほんと、かなり良い話に仕上がっていたと思います。


“繕わぬ 格好悪さも 見せてくれ ありのままの俺 ありのままの君”