レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

家族狩り 第9話

2014年08月29日 22時52分07秒 | 2014年ドラマ

「葬送の儀」

内容
巣藤(伊藤淳史)とともに家を調べていた游子(松雪泰子)は、
突然、家を飛び出していく。そして向かったのは。。。。。

そのころ、連絡が取れない游子を心配する巣藤。
朝になっても、游子は家に帰ってこなかった。
何かオカシイという民子(浅田美代子)から、シャンプーのことを聞く。
そこで、巣藤は渓徳(北山宏光)にも連絡を入れ。。。。
そして巣藤は、葉子(財前直見)や、
椎村(平岡祐太)により釈放された馬見原(遠藤憲一)にも游子のことを話す。

敬称略


当然のことながら、

初回からバレバレのネタを、いまさらの。。。。である。

ほんとバレバレだったからね。

だから、何を引っ張ってんだろうって言う気持ちで。。。。。




ココ数回の感じからすると。

初回。。。その次は、前回あたりからで十分だったかもね。

そう。2時間ドラマで十分ってコトである。
ジャンル:
ウェブログ
トラックバック (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花子とアン 第131回 | トップ | 花子とアン 第132回 »

2014年ドラマ」カテゴリの最新記事

12 トラックバック

家族狩り #09 (ぐ~たらにっき)
『葬送の儀』
ドラマ「家族狩り」第9話あらすじ感想「葬送... (◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆)
もう苦しまなくていいんですよ------------。家族でいる事に絶望し、もう身動きできない所まで来てしまった末期家族には、救いが必要なのだ。それは彼らの代わりに送る事-------。やはり...
ドラマ「家族狩り」第9話 あらすじ感想「葬送の儀」 (★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★)
もう苦しまなくていいんですよ------------。 家族でいる事に絶望し、もう身動きできない所まで来てしまった末期家族には、救いが必要なのだ。 それは彼らの代わりに送る事-------。 やはりという流れになってきた今回。 前回は感想書けなかったので、さらりとお...
狂気とは得体のしれないものを信じる気持である・・・例として神とか悪魔とか(北山宏光) (キッドのブログinココログ)
ドラマにおけるキャラクター設定というものは実は一種のお約束である。 人格などというものは存在しないし、人間は朝には天使だった人が昼には悪魔になり夜にはなんだかよくわからないものになっていたりする。 男には冷たいのに女には優しい人はいくらでもいる。 それで...
【 家族狩り 】第9話 感想 (ドラマ@見取り八段・実0段)
別に裏切ったわけでもないし、騙したわけでもない。 何より、我々の行為には恥じるところがない。 自分が住む家をボロボロにして破滅に追いやる、まさにシロアリと同じ病に この家族は蝕まれている。 この病はシロアリのように、やがて家族にとどまらず他人に危害を...
家族狩り 第9話 (ドラマハンティングP2G)
第9話「葬送の儀」2014年8月29日(金) 游子(松雪泰子)は、シロアリ駆除業者の大野(藤本隆宏)にあることを確認するため大野白蟻工業を訪問するが、そこが葉子(財前直見)の自宅と隣接していることに気付き困惑する。 一方、氷崎家を飛び出したまま連絡がつかない游...
「家族狩り」 第9話 葬送の儀 (トリ猫家族)
 さぁ、それではまず、馬見原(遠藤憲一)・油井(谷田歩)・綾女(水野美紀)のところから片付けちゃいますかね(´∀`;)  綾女の刃を受け止めた油井は救急車を呼ぼうとした ...
家族狩り「葬送の儀」 (のほほん便り)
先週、鋭い方には、ピンで、バレバレだったみたいですが、鈍い私には「ああ、なるほど」と、ようよう納得できた回でした。走る、游子(松雪泰子)、目の当たりにしたものは…今度は、囚われた游子、帰らない彼女を巡り、周囲が当惑です。一体、どう着地するのでしょうか?...
家族狩り「葬送の儀」 (のほほん便り)
先週、鋭い方には、ピンで、バレバレだったみたいですが、鈍い私には「ああ、なるほど」と、ようよう納得できた回でした。走る、游子(松雪泰子)、目の当たりにしたものは…今度は、囚われた游子、帰らない彼女を巡り、周囲が当惑です。一体、どう着地するのでしょうか?...
【家族狩り】第9話感想と視聴率「葬送の儀」 (ショコラの日記帳・別館)
「葬送の儀」 第9話の視聴率は、前回の8.5%より僅かに下がって、8.4%(関東
【家族狩り】第9話感想と視聴率「葬送の儀」 (ショコラの日記帳)
「葬送の儀」第9話の視聴率は、前回の8.5%より僅かに下がって、8.4%(関東地区)でした。次回、最終回です。やはり大野(藤本隆宏)と山賀(財前直見)が犯人でした(^^;)それ...
家族狩り #09 (昼寝の時間)
公式サイト 游子(松雪泰子)は、シロアリ駆除業者の大野(藤本隆宏)にあることを確