レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

特命戦隊ゴーバスターズ Mission32 ギャバンとの友情タッグ!

2012年09月30日 07時55分40秒 | アニメ&特撮

『ギャバンとの友情タッグ!』

内容
宇宙犯罪組織マクーの残党・ライノダブラーを倒すため、
宇宙刑事ギャバンこと十文字撃(石垣佑磨)
と協力することになったヒロム(鈴木勝大)たちゴーバスターズ。

が、、、撃は、ヒロムたちの動きを見て不安を感じ始めていた。
偶然、撃とシェリー(森田涼花)のやりとりを聞いた森下(高橋直人)は、
自分たちには仕事が無いと考え始めるが、
ミホ(西平風香)が勇気づけ、森下は空間管理研究センターへと向かう。

そんな折、エンター(陳内将)の協力を得たライノダブラーは、
空間管理研究センターを襲い、研究者たちを魔空空間へと飛ばしてしまい。。。

敬称略



0.05vs0.5

って。。。。わざわざ説明を入れてくれて嬉しいけど、

ゴーバスターズ。。。。負けてるやん!

今回のことをきっかけにして
0.05秒でモーフィン出来るようになれば良いんだけど。。。無理だな。。。。



とりあえず、見どころは、

魔空空間でギャバンと一緒に戦うゴーバスターズ。

なのだが。


前回に比べると、ギャバンの活躍は、わずかに減り

エンターの暗躍。。。そして森下の活躍。。。と

ゴーバスターズらしくなった印象ですね。


やはり、これくらいでないと!

いや。。。

この手のコラボものは、どっちつかずになることが多いけど、

こういう時は。。。。。。“さすが!”っていうべきなのでしょうね。

見事な融合だったと思います。


まあ、物足りない部分もあるんだけどね。

たとえば。バディロイド。。。なんて。。。。。

森下さんが活躍したのでokってことで。

楽天ブログ版
Mission32 

TBが飛ばない場合は以下へどうぞ

http://maxexp999.blog100.fc2.com/blog-entry-3811.html