レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

心がポキッとね 第9話

2015年06月04日 00時04分07秒 | 2015年ドラマ

「まさかの決断!?四角関係フィナーレへ!」

内容
結局、春太(阿部サダヲ)は、みやこ(水原希子)と1階で。
静(山口智子)と心(藤木直人)は2階で、それぞれ暮らすことになり、
それぞれが幸せを感じ始めていた。

そんななか、静との結婚を意識しはじめた心は、春太に相談したところ。。。

家に戻った春太は、静がウエディングに関する本を出版することになったと知る。
だが、どうしても、すぐに結婚するカップルが必要だと言い始める静。
みやこと春太は、あるふたりを思い出し。。。

同じ頃、みやこも、モデルにならないかと打診され。。。

敬称略



最終回へ向けて、

なんとかして、。。。。。終わりよければすべてよし。。。を目指している。


そんな感じ。

もともと、ビミョーすぎる作品なので、

盛り上がっているようで、盛り上がっていない状態ですね。


気がつけば、どうみても。。。。大人の事情が優先されているし。

空回り感が、半端ないですね。