レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

手裏剣戦隊ニンジンジャー 忍びの20

2015年07月12日 07時56分55秒 | 2015年ドラマ

「ザ・超絶!ライオンハオー!」

内容
上級妖怪ヌエを倒し、好天(笹野高史)に認めてもらおうと
天空のオトモ忍“ライオンハオー”の精霊・獅子王(山形ユキオ)を
仲間にしようとする天晴(西川俊介)たち。
雑賀鉄之助(板垣瑞生)から好天と天空のオトモ忍の関係を聞くが、
手なずけたければ、一番刀を出せという。
天晴は一番刀を奪われてしまい。。。。。。

そんななか、ヌエが出現する。
助けに行こうにも、一番刀がない天晴は、行く事も出来ず。
すると鉄之助は戦いをよく見ろという。
戦いを見ていた天晴は、仲間達の雑な動きを確認。
それは、獅子王に指摘されていたことだった。

敬称略


話の内容は。。。。よく作られているとは思うが。

なにせ、ライオンハオーの。。。。“外”に天晴が!!

あまりに衝撃的。

“赤”優先なのは、ある程度仕方ないけど。


ほんとに、思い切ったデザインですね(笑)

っていうか。。。。絶対に、弱点だよね。。。。

いや、もしもの場合は、口がふさがるのか?