レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 十

2012年12月18日 00時40分14秒 | 2012年ドラマ


『デスターク城に潜入せよ!暗黒界に眠る幻の杖

内容
最強の装備を手に入れ、裏世界へとやって来たヨシヒコ(山田孝之)たち。
到着早々、謎の攻撃を受けてしまう。
デスタークの攻撃かと思われたが、現れたのはモンスター(大水洋介)
ウザイ攻撃に悩まされるが。。。。。

そんななか、仏(佐藤二朗)から、デスタークの城へと入る方法は、
“変化の杖”。。。だと言われ。。。。探し始める。

やがてヨシヒコは、コウスケ(佐藤祐基)ライム(木下美咲)兄妹と出会う。

敬称略


“誰か無事な人、手をあげて!”

な~んだ。。。。裏世界の中心で。。。“助けてください!”だと思ったぞ!



しっかし、完全にリゾートだな。。。

いや、沖縄だけに“魔法の国”?


楽天ブログ版
第10話