レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

猫侍 第五話

2013年10月30日 23時33分27秒 | 2013年ドラマ

内容
玉之丞のために猫飯を作るなど、猫の世話に奮闘する久太郎(北村一輝)
とはいえ、金が無くては。。。と、傘張りをはじめることに。
意外と集中力が要ることから、剣術修行のように張り続けるのだが、
ふと気が付くと。。。玉之丞が、吊していた傘を落としてしまっていた。

困り果て、相談がてら猫見屋を訪れるが、
そこに同心が聞き込みにやってくる。
なんとか、誤魔化したモノの。。。。

そこで、
お七(高橋かおり)の知人の住職の元へ玉之丞を預けることにするが。。。。

敬称略



時代劇としては、良い雰囲気だとは思いますが。

。。。これで良いのかな??


今回など、玉之丞。。。必要だった?


“いたらいた いなきゃいないで 胸騒ぎ さらば孤独と 静けさの日々”