レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

突然ですが、明日結婚します 第3話

2017年02月06日 21時50分29秒 | 2017年ドラマ


「俺の女に手を出すな」
内容
神谷(山崎育三郎)からプロポーズされたあすか(西内まりや)
後日、莉央(中村アン)桃子(岸井ゆきの)に、プロポーズされたと打ち明ける。
ふたりは、結婚を勧めるが、つき合っても無いのにと。。。あすか。
「ちゃんと恋愛してから、結婚したいんです」と。
そのあすかの言葉に、2人は。。。。

一方、名波(山村隆太)は、
小野(森田甘路)からあすかの実家に泊まったことを尋ねられる。
カルチャーショックを受けたという名波に、
小野は、かつての名波の恋よりは、あすかのほうが良いと思うと伝える。

そんななか、あすかは、名波に食事を作りに行くと言うメールを送る。
明後日ならという返信に、小野の家に皆で集まろうと約束するあすか。

そして、当日。仕事で遅くなるという小野から鍵を預かり、
あすかは、皆よりも早く、小野の家で料理を作り始めるのだが。
小野だけでなく、莉央、桃子からは行けなくなったという連絡が入る。
2人のために、皆が気遣ったのだった。しばらくして、名波が帰宅。。。

敬称略

 

 

とりあえず、これで。。。多少はokかな。一応料理作ったし。

ただ、まだまだだよね。

魅力にまで達していない。最低限をクリアした程度。

一方で、名波は。。。。今までと同じ。

ただし。。。神谷を下げたので、結果的に、名波が上がった感じ。