レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

フラジャイル 第3話

2016年01月27日 22時52分06秒 | 2016年ドラマ


「病名がわからない!?原因不明の病いから、夫婦の絆と命を守れ」

内容
その日も、電話で怒鳴りつける岸(長瀬智也)の姿があった。
岸は、やって来た宮崎(武井咲)に診断を受け持つよう命じる。
チェックはしないと。。。。宮崎を戸惑わせるが。。。。

そんななか、病院ロビーで、検査にやって来た
白根由希子(原田佳奈)智文(清水伸)と出会った宮崎は、
由希子をを案内する。

その直後、開かれた消化器内科のカンファレンスで、いつものように噛み付く岸。
すると、消化器内科の中西篤也(中村俊介)が、騎士の意見に同調。

その後、病理診断科にやってきた中西は、
内視鏡検査を行う由希子について、岸に意見を求める。しかし岸は答えず。
それでも、中西は、診断を岸に任せると言い残し、去って行くのだった。

内視鏡検査が行われ、組織片が送られてくるが。。。。
クローン病を疑う中西に、岸は確定出来ないと告げる。
その後も、何度も内視鏡検査を行う中西。だが岸は。。。。

敬称略

 

今回も、途中で岸が消滅。

中熊を混ぜているから、まだマシですが。


っていうか。

話自体は、悪いとは思いません。

ただ。

展開が展開だけに、引き延ばし感が、半端ない。

思うんだけど。

これ、何か工夫が必要じゃ????

それも、独自の工夫が。


今までの話も、同じだったけど。

どうみても、30分程度で終わっているよね。