レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

東京全力少女 第9話

2012年12月06日 00時02分24秒 | 2012年ドラマ

『父親は遠くにありて想うもの?

内容
卓也(渡部篤郎)から必要無いと思った麗(武井咲)は、琴平へと帰った。

自分のベッドで目覚めた麗は、昨日までの事は夢だったのでは?と考え、
その物語を母・さゆり(堀内敬子)に話はじめるのだが、なにか様子がオカシイ。
さゆりに注意され、意識がハッキリする麗。。。夢では無く、現実だった!

そのころ麗が家出をした事を心配する卓也だったが、
知り合いに聞いても、、、居場所が分からない。
華子(比嘉愛未)大輔(三浦翔平)も知らないという。

そんななか桜井(塚本高史)がマンションを訪ねてくる。
自分の考えの甘さを卓也に伝え、謝罪する桜井。
そして麗から父・卓也の期待に応えてくれと言われたと告げるのだった。

一方、麗は、友人達と再会するのだが、スッキリしない。
気が付くと、卓也の事ばかり口にしてしまう。
すると、さゆりから、東京へ戻るよう諭される。
“麗には、お父さんが必要でしょ?お父さん本当に必要としてないのかな?”

敬称略


定番の展開ですね。

失って分かるモノがある。。。と言うヤツ。


それはそれで良いと思うんですが。

なんていうか。

全力どころか、コメディ感も消えているという、、、



楽天ブログ版
第9話