レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

烈車戦隊トッキュウジャー 第2駅

2014年02月23日 08時00分45秒 | アニメ&特撮

「俺たちはここにいる」

内容
“お前たちは死んでるも同然”
気に掛かったモノの、それほど気にもせず
ライト(志尊淳)らの乗った烈車は進んでいく。
するとシャドーラインに入ってしまう。
車掌(関根勤)によると次の駅がシャドーラインに乗っ取られ、
駅名も“決闘ヶ原”に変わってしまっていた。

駅に降り立つライトたち。
すると街ではサーベルシャドーにより決闘が行われていた!!
そこでヨウタという少年と出会う。。。
ヨウタを勇気づけるライトを見て、
置かれている状況を考えれば、ポジティブすぎると批判するヒカリ(横浜流星)

敬称略



ちょっと、“ありき”で進みすぎている違和感はありますが、

ま。。。。普通かな。

これと言った特徴らしい特徴も無いし。


話は、悪くないと思うんだけどね。。。