レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

妄想彼女 mousou#01

2015年05月24日 00時04分42秒 | 2015年ドラマ

内容
“妄想彼女”のはるとの生活をSNSにアップして楽しむ高島圭祐(浅利陽介)
その妄想を出版してくれた編集者の安西晃平(丸山智己)は、
潮時かもしれないと“次”についてのアドバイスをする。
いっそのこと、リアルな彼女を作ってみれば。。と。
しかし、圭祐は、それを拒絶。
いっそのこと、趣味の合う鎌倉由紀(木南晴夏)でいいんじゃという安西。

そんななか。。。。29才となる圭祐。
昨夜の安西との酒が残る圭祐だったが、
目覚めると目の前に。。。。。理想の妄想彼女“はる”(広瀬アリス)がいた!

敬称略



脚本は、大野敏哉さん

原案は、、、知る人ぞ知る。。。の。。。ネタと言った方が良いか?

ま、そういうことだ。


あくまでも、ドラマだとして見ていると。

同局で放送されていた《絶対彼氏》、他局の《モテキ》など。

そう。。。。よくあるネタ。

ですね。


枠が枠だと言う事もあって、これくらいが丁度良いかな。

気楽に見ることが出来るし!

なんか、他局の“ドラマ24”風ですけどね(笑)

そう考えると。。。。この後の展開次第では、鉄板ネタかな。


でも、やはり、時間帯を考えれば、

前作よりは、これくらいのほうが良いと思いますよ。


個人的には、こういう作品を“月9”で。。。と。。。