レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

木曜ドラマ『就活家族~きっと、うまくいく~』第八話

2017年03月02日 21時49分24秒 | 2017年ドラマ


「最後の決断逆転チャンスに賭けて父は走る!」
内容
元の会社の的場(中丸新将)社長から、
インドに設立する会社の社長にと打診された洋輔(三浦友和)
喜びつつも、優子(木村多江)が同席していることに違和感を抱く。

一方、花屋の正社員となった水希(黒木瞳)は、
先輩のみどり(宮地雅子)に、社員用アパートに移り住もうと思っていると告白。
夫と離婚しようと思っていると相談する。すると。。。

水希は、マンションを売り、財産を分けようと洋輔に提案。
それを聞いた栞(前田敦子)光(工藤阿須加)は。。。

敬称略


?国原?

そのアタリも含めて、完全に群像劇モードの突入の今作。

もう、就活なんて、ほぼ無関係ですね(苦笑)


ドラマとしては、悪いとは思いませんが。

ちょっと群像劇過ぎですね。

もうちょっとシンプルなら、普通に楽しいと思えたかもね。