レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

ひよっこ 第3回

2017年04月05日 07時45分03秒 | 2017年ドラマ

内容
ある日、父・実(沢村一樹)の弟で、叔父の宗男(峯田和伸)がやってくる。
色々なコトがあって、沈みがちだったみね子(有村架純)たちに笑顔が戻る。
もうすぐ、稲刈りで戻ってくる父。でも、すぐに東京へ行くと。
寂しさを口にするみね子に、宗男は。。。。

敬称略


“俺は決めたんだ。笑って生きるって”


まあ、ドラマ、物語だからいろいろあるんだけど。

本当は、そういう姿を描いて欲しいんですよね。

“朝ドラ”だから。

いや、それこそが、“朝ドラ”の役割だと思っています。


ドラマだし、何を描いても良いんだけど。

難解なモノって言うなら、ともかく。

主人公に対して不快感を感じるってのは、絶対に辞めてほしいものだ。

あ。キャラを描かないってのは、論外だけどね。前作のように。

 

最後に

やっと、東京のメインセットの公開ですか(笑)