レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

ひよっこ 第2回

2017年04月04日 07時47分45秒 | 2017年ドラマ

内容
高校3年のみね子(有村架純)たちは、就職先を決める時期になっていた。
担任・田神学(津田寛治)との話で、
幼なじみの助川時子(佐久間由衣)の就職先が決定する。
いずれ女優に。。。という夢を抱いて。
同じく幼なじみの角谷三男(泉澤祐希)も東京で働くことを考えていたが、
家族は。。。。
そして、みね子は、茨城で祖父・茂(古谷一行)の営む農業で、
暮らそうと思っていた。東京に行くことは無いと。

そんななか、東京の工事現場で事故が起きたというニュースを聞く。
実(沢村一樹)の現場では。。。と不安を感じた美代子(木村佳乃)
それをみてみね子は。。。。

敬称略


“普通”を描いてくれているのは、良いんだけど。

さすがに、第2回。

説明が多いです(笑)


最後は。。。ついに登場。

あ。。。そっか。。。。出演するの知らなかったのだが。

それで、最近まで《奇跡の人》を放送してたんだね。

岡田惠和さんだからだと思っていたよ。

そういや、宮本信子さんも。。。

考えてみれば、岡田惠和さんなら、他にもいろいろあるか。。。。。