レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

恋仲 第7話

2015年08月31日 22時03分02秒 | 2015年ドラマ

「告白」

内容
教員採用試験に合格したあかり(本田翼)を祝うため、
葵(福士蒼汰)は、特製のカレーを作って待っていた。
だが翔太(野村周平)に会うと言ったっきり、連絡が取れなかった。
そして翌朝、葵の元に、あかりはやってくるのだが、
葵は、理由を聞かず。。。。会社に行くと告げて。。。。

一方、あかりが早くに気づき、翔太の処置により、
心音(大友花恋)は、一命を取り留めたのだが。。。転院が決まる。
翔太は、あかりに心音の相談によってやって欲しいと。。。。

そのころ、集中出来ない葵は、仕事でミスをしてしまう。
そして磯原(永井大)から、プロジェクトを抜けろと言われるのだった。
そのうえ、万里子(吉田羊)から転職を勧められ。。。。。。。

敬称略


う~~~ん。。。。まさかの停滞(苦笑)

なぜ、いまさら、三角以外を描くかなぁ。。。


たしかに、重ねていないわけじゃ無いので、

丁寧だと言えば、その通りなんだけど。


ようやく、三角を構築して、良い感じで魅せ始めたところなのに。

ここで、三角を微妙に崩して描いて、

そのうえ三角以外を描いて、“終わり”までに整理整頓出来るのか????

本気で心配するよ。

っていうか、すでに、三角じゃ無いし。。。。。いや、恋バナとも言えないかも。


ただし。こういうドラマには、こういうエピソードも付き物だから、

全否定しているわけじゃ無い。

ドラマとして、エピソードとして、悪いわけでも無い。むしろ、良い感じ。

が。。。今作、残り時間無いよね。。。。そこが問題。


ここにきて、序盤の体たらくが、若干、足を引っ張ってるか。