レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

梅ちゃん先生 第80回

2012年07月03日 07時39分58秒 | 2012年ドラマ

内容
建造(高橋克実)のことで責任を感じる梅子(堀北真希)は、
“開業”の話は、、、、また今度に。。。

一方で、松岡(高橋光臣)から、開業の資料を手渡され、
思いのほか資金が必要だと分かり驚くのだった。

そんな折、坂田(世良公則)からアルバイトをして欲しいと言われ。。。


敬称略



一応、開業に悩む梅子。。。。を表現したいようだ。


とはいえ、7割?無駄話があるので。。。。。(苦笑)


たしかに、大雑把に考えれば、“繋がり”はあるんだけど、
その一方で、ひとりの患者のことまで描こうとするし。。。。


“いきなり泣きだした涼子に戸惑う”って、くだらないナレしてますが。

そら、視聴者の気持ちだよ!!


基本、《いきなり》の今作。


今回ほど散漫だと、かなり好意的に見なければ、

何を描きたいのかが、サッパリ分からないと言って良い。




楽天ブログ版
楽天ブログ版は、こちら