レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

安堂ロイド~A.I.knowsLOVE?~ 第9話

2013年12月08日 21時53分32秒 | 2013年ドラマ

「兄妹の絆~孤独が犯した過ち」

内容
麻陽(柴咲コウ)を襲った七瀬(大島優子)は入院する。
直後、七瀬の前に謎の女(桐谷美玲)が現れ。。。。。そして七瀬は逃亡する。
凶暴な人格“レイコ”に支配されて。

連絡を受けた麻陽は、
斗夢(ジェシー)薫(山本美月)倉田(池田大)と手分けして七瀬を捜し始める。
ロイド(木村拓哉)も“あのとき殺しておくべきだった”と麻陽に告げ、
七瀬の捜索をはじめるのだった。

一方、ケプラ(伊達暁)とメンデル(谷田歩)は、再び麻陽に襲いかかり、
ロイドが助けにやってくるのだが、最後のアスラシステムを起動しても
太刀打ち出来ず。。。。。麻陽とロイドは、謎の光により助けられる。
それからすぐにサプリ(本田翼)が現れ、ロイドの修復をはじめるが。。。

そのころ七瀬のパソコンに手がかりを探す斗夢たちは、
七瀬が行っていたことの一端を垣間見ることに。そしてそこに謎の女が現れ。。。

敬称略



ようやく、ほぼ全ての真相が見えた。。。か

まあ、解決しなきゃならない問題なので、仕方ないでしょう。


ただね。

刺客の2人が、再び麻陽をターゲットに。。。って。。。。

ほんと、困ったモノだ。

もちろん、当初のカタチに戻ったわけなのですが、

でもね。

それやったら、前回の全てが無駄になるってことなんだけどね。