レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

偽装の夫婦 第2話

2015年10月14日 23時51分32秒 | 2015年ドラマ

「告白を受け入れ花嫁になると決意した本当の理由…」

内容
25年ぶりに再会した元カレ・超治(沢村一樹)から“ゲイ”の告白を受け、
偽装結婚を提案されたヒロ(天海祐希)は、それを断ってしまう。
その直後、足の不自由なシングルマザーの水森しおり(内田有紀)から、
プロポーズされ、困惑するヒロ。
だが、家が使えなくなり、住めない事情があるヒロは、
超治のワナにはめられ、超治の家で暮らすハメになってしまう。

そんな超治の家に、母・華苗(富司純子)がやって来る。
超治が切り出さないため、ヒロが結婚出来ないことを華苗につげて、
家を出て行くのだった。

が。超治が嘘の説明をしたこともあって、華苗がヒロの職場に押しかけてくる。
その後も、華苗が言い寄ってくるため、押しきられ、
超治、華苗を叔母・照乃(キムラ緑子)
そして、いとこ・天人(佐藤二朗)八重子(坂井真紀)に会わせることに。。。

敬称略



結婚しなきゃ、話しが始まらないので。

ようやく、そういう方向に進み始めた感じですね。


ただこれ、前回は、話の展開上仕方なかったけど。

しおり親子って、必要なのかな?

超治の職場があれば、誰だろうが成立するような気がする。

なのに、プロポーズまで。。。

保は必要だと思うんだけど。。。。。。