レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

海賊戦隊ゴーカイジャー 第42話 宇宙最強の男

2011年12月11日 08時02分32秒 | アニメ&特撮
『宇宙最強の男』

内容
ドゴーミンたちとの戦いの中、あいかわらずのハカセ(清水一希)の戦いぶりに
呆れるジョー(山田裕貴)ルカ(市道真央)
そんななかアイム(小池唯)が、雑誌の中にハカセの写真を見つける。
なんと“勇者”だという!
するとハカセは、、、、“それがボクの過去?”と他人事のような態度。
実は昔の記憶がないという。疑惑を抱かれるが、証拠の星形のアザもあった!?

やがて記憶を取り戻すためと食事に出ることになった、
ルカ、ハカセ、アイムそして鎧(池田純矢)
そしてハカセとの出会いをルカが話を始め。。。。。

そんなおりダマラスが!!そのうえバスコが!!


敬称略


結局、妙なままであるが、
ここまで来たら、そういうコトでもokでしょう。

最後の最後まで、徹底しているしね。

ハカセはハカセらしく。

今のガレオンがあるのは、ハカセのおかげ!

ってことで。


それにしても

ようやくハカセの話になったと思ったら、
コミカルさだけでなく、シリアスさもある、なかなか良いお話で。


もちろん、展開自体は、読めているけど
次回がホントに楽しみになる前編だったと思います。



そういや、今回は、妙に吹き飛ばし演出が多かったですね。

内容よりも気になったのは、その部分くらい。
あ。。。なぜだか、顔に付いている傷にパターンが、、、ってのは無視です。


楽天ブログ版
第42話 

TBが飛ばない場合は、以下へどうぞ
http://maxexp999.blog100.fc2.com/blog-entry-3125.html