レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

ティーンコート 第8話

2012年02月29日 00時26分47秒 | 2012年ドラマ
『熱血教師の秘め事』

内容
美里(剛力彩芽)と三郎(瀬戸康史)が担当することになったのは、
サッカー部の部室の器物損壊事件。
所属する服部末次(落合モトキ)が引き起こしたとされていた。
聴取をはじめたところ、調書との違いに気づく美里は、
“やっていませんね?”と問いかけはじめたところ、
ついに、疑いの目で見られ、ヤケになったと服部は告白。
冤罪の可能性が浮かび上がってくるのだった。

犯人を目撃したというサッカー部顧問の湯島一郎(小木茂光)から話を聞く。
暗闇でハッキリと顔を見たわけではないが、犯人は服部だと言いきる湯島。

そんななか、松平(東幹久)は、磯貝(森廉)のことを心配していた。
テイ(吉木りさ)という中国人女性との偽装結婚疑惑が浮かび上がったのだ。
どうやら父(田中要次)が入管に連絡を入れたようで。。。。

一方、アリバイがない服部。。でも、、、服部の匂いが気になり始める美里。

敬称略



また、前後編かぁ。。。。

無駄話をワザワザ入れなければ、1話でまとまったよね???

それとも、その無駄を絡めてきます??

今までの今作の描き方からすると、
完全に無駄ネタだよね???

楽天ブログ版
第8話