レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

ここが噂のエル・パラシオ Round-5

2011年11月08日 00時55分54秒 | 2011年ドラマ


内容
突然、忠輔(武田航平)のまえに、母を名乗る女性が現れる。
母の名は、田中明子。。。。忠輔の本当の名前は、“太郎”だという。

そのころ、エル・パラシオにアズミが、試合を申し込みにやって来ていた。
どうやら先日の暗闇の試合で評判が上がっているのが気にくわないアズミ。
元エルパラのレスラーだったのだが、桜花(佐藤江梨子)を破り、
チャンピオンベルトを手にした途端、ライバルの“ヒート”に移籍したのだった。
裏切り者の来訪に、息巻く冴江(武田梨奈)いつか(愛川ゆず季)たちは、
負ければ“下僕”の忠輔を引き渡すと約束してしまう。

木口(村松利史)たちの話によれば、
その事件こそが今のエル・パラになった原因だという。

一方で、桜花のメンバーへのしごきはきつくなり、いつかが負傷。
それは下僕の忠輔と母にも及んでいく。
ついに忠輔は、ヒートを応援すると宣言する。そうすれば幸せになれると。
そんな忠輔の思いは、メンバーにも影響を与えてしまい。。。。。


敬称略



忠輔「僕のせいで。。。
桜花「勘違いすんな。ワザと負けた奴らが、泣くか?


今回は、ドラマも描かれているが、
なんていうか、、、最終的に、ただリアルな女子プロレス!?

そんな印象を受けてしまった。

ただ負けから気づくモノもあるというのは、スポ魂では定番ネタ。
こういったエピソードは、ベタと言えるでしょうね

気になるのは、エリカの様なキャラもいるというのに

今後に繋がるかどうか分かり難いような結末にしたのか?ということだ。

ホントの意味で再生するなら、
今回のエピが、今後に繋がるはずなのだが、

次週予告が。。。。。。

確かに、楽しいので、こんなのでも良いのかもしれませんが
ここのところ、普通にドラマのような展開が多かったため、

徐々に、今後の展開と結末が気になって仕方がなくなってきました。

ドラマを描くつもりなのかな?
それとも、イロモノとして押し通すのかな??



楽天ブログ
Round-5