レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

スイートプリキュア♪ 第42話 ピコンピコン!狙われたキュアモジューレニャ!

2011年12月11日 09時01分48秒 | アニメ&特撮

『ピコンピコン!狙われたキュアモジューレニャ!』

内容
ついに最後の音符も奪われてしまった響たち
このままでは、不幸のメロディが完成してしまう!
そのことをアフロディテに相談すると、、、、“心配いらない”という。
なんと、キュアモジューレの中のハートのト音記号こそが、鍵になるという。

悪い心の持ち主は、キュアモジューレに触ることが出来ないこともあって、
ひと安心する響たち。

同じ頃、バリトン、バスドラが、キュアモジューレを奪おうと画策するが失敗
するとファルセットが!!

そんななか、和音が、聖歌先輩がさらわれたと駆けつけ、
それが元でキュアモジューレが奪われてしまう。。。。ったが。。。。




ファルセット、凄いよね。

ここに来て、

本物の悪役になっています!


一方で、今回大活躍の“おとぼけニャンコ”のハミィ(笑)

それぞれ、役割がシッカリしていますよね。

最終的には、裏切り者が!!!

やっぱりいい人たちだったんだね。

きっと、ファルセットだって。。。。。

ま、そのあたりは、今後なのでしょう。


結局今回は、キュアモジューレという重要事項の発表と、
今後の展開のためのネタフリですね。

おかげで、もう。。。ほんと、今までで一番のコミカルさで。

これはこれで良いけどね。

楽しかったし。


あとは、次回が、あんな感じだから、
本格的な闘いかぁ。。。。



楽天ブログ版
第42話 

TBが飛ばない場合は、以下へどうぞ
http://maxexp999.blog100.fc2.com/blog-entry-3127.html