レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

嘘の戦争 第8話

2017年02月28日 21時53分35秒 | 2017年ドラマ

「暗殺者に復讐…衝撃の真実が」
内容
晃(安田顕)を破滅させた浩一(草なぎ剛)は、
自身を嗅ぎ回っている興三(市村正親)の手下・六車了司(神保悟志)も、
30年前の事件に関わっていると考え、罠を仕掛けるのだが。。。。失敗する。
それでも浩一は、百田(マギー)カズキ(菊池風磨)に協力を求め、
退院した五十嵐(甲本雅裕)に事件の実行犯と確認した上で、
六車を追いつめる方法を考え始める。

一方で、言葉を取り戻しつつある興三の口から“千葉陽一”と。。。
それを聞いた隆(藤木直人)は、浩一こそが“千葉陽一”と知る。
隆は、全てを解決するためハルカ(水原希子)に取引を持ちかける。
そして、浩一に連絡を入れ。。。。

隆から取引を持ちかけられる浩一。
そこに、カズキに連れられ、晃そして楓(山本美月)が。。。

敬称略


そっか。ここで、一気に。。。ですか。

なるほど。

これで。。。次回から最終章として。。。。ってことですね。

なるほど、見事な構成だ。

これ以上引っ張っても、時間が無駄ですし。


見事だったのは、

草なぎ剛さんだけでなく、安田顕さん、藤木直人さん、山本美月さんが、

本当に4者4様の素晴らしい演技。。見せ方、そして魅せ方。

なかなか、素晴らしかったです。


で。。。これ、どこに落としてくるんだろ。。。

あとは、気になることは、それくらいか。