レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

火曜ドラマ『カルテット』第7話

2017年02月28日 22時51分07秒 | 2017年ドラマ


「人を殺しました…夫婦決死の逃亡劇、涙の結末は!!」
内容
雪山を家森(高橋一生)と有朱(吉岡里帆)は、サルを捜していた。
ふと、別荘のことを思い出し、家森を置き去りにして別荘を目指す有朱。

一方、別荘のすずめ(満島ひかり)は、
真紀(松たか子)の夫・幹生(宮藤官九郎)により、拘束されていた。
そこに現れた有朱と幹生は、真紀のヴァイオリンの奪いあいになり、
有朱はベランダから転落。
そんなとき、真紀が帰ってくる。

幹生がケガをしているのを見て、真紀は、別荘で治療をはじめる。
冷静になって別荘の中を見回すと。。。。!?
「人、殺しちゃった」
「逃げよう」

敬称略


今回も、坪井敏雄さん

前回に続き、オトナの恋バナ。。。夫婦の恋物語ですね。

そのままで、いくのか?それとも?

もう、どうなるかと思ったら....サスガ、坂元裕二さん。

シリアスなままで、進まないよね(笑)

ドタバタしながら。。。。。

気がつけば、再びオトナの恋バナ。

面白い流れだけど、

意外と納得出来るのが、“らしさ”だよね。


そして、切ない。。。。。


最終的に、まさに“巻き戻って”。。。。うん。巻き戻った感有ります。