レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

結婚式の前日に 第5話

2015年11月10日 22時50分59秒 | 2015年ドラマ

「折れそうな心…彼の夢を奪いたくない!」

内容
モデルルームのオープンが迫る中、ひとみ(香里奈)は、準備に忙しくしていた。
一方で、悠一(鈴木亮平)に留学話があると聞く。

そんななか、同期の小倉(中野裕太)から、鈴木課長(矢柴俊博)に
ひとみが脳腫瘍である事が伝わってしまう。
鈴木から、大丈夫なのかと問われたひとみは、最後までやらせて欲しいと訴える。

そのころ、悠一が留学を断ったと知った母・響子(江波杏子)は、
その決断が間違っていると、変更するよう説得するが。。。悠一は、それを拒否。

敬称略


今回は、高橋麻紀さん


う=========ん。。。。

正直、もう、どう考えれば良いか、わからん

1 山室有紀子さん
2 高橋麻紀さん
3 嶋田うれ葉さん
4 山室有紀子さん
5 高橋麻紀さん

なんだこれ。


とはいえ。

ここのところの迷走状態を考えれば、

一応、母・可奈子は、目立っていますし。

そういう意味では、悪くない。

今回のメイン。。。。。。お仕事。

“焦り”も、表現していますしね。


ただし、話としては、20分過ぎに、ほぼ終了か。

苦悩は描いているけど、緊張感が無いため、

脳腫瘍というネタに、ほぼ意味が無くなっている。

途中で、盛り込んできたが、あとの祭りかな。

そのうえ、序盤で目立っていた可奈子。。。。消滅。

後半に強引に復活していますけどね。。。


描いている流れ自体は、間違っているとは思いませんが。

なぜ、序盤で、病気である事を前に出した描き方をしなかったんだろ?

先ずは病気。そして母・可奈子じゃ?

気がつけば、可奈子より、悠一が目立っているし。


これ、可奈子、ほんとうに必要??