レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

スターマン・この星の恋 第10話(最終回)

2013年09月10日 23時04分36秒 | 2013年ドラマ

『サヨナラの後に訪れる涙…』

内容
上空に現れた強い光。隕石ではなく。。。。船だった。

旅立つ荷物を持ち祥子(有村架純)は、家の外へ飛び出していく。
困惑する安藤(山田裕貴)だったが。。。

そのころ重田(國村隼)は、古女房(角替和枝)に故郷に婚約者がいたと告白。
一度星に戻って婚約者に詫び、戻ってくると宣言し、光の方へ

そして迎えに来たことを確信する星男(福士蒼汰)は、
佐和子(広末涼子)に、地球に残ることを決めたと告げ、
そのこと伝えてくると。。。光の方へと歩いて行く。

同じ頃、節(小池栄子)が。。。。。

敬称略


「なんか、格好悪いよね。

「うれしかった。ありがと


居候星人。。。地球の女をなめんなよ!


今回の演出は。。。勢揃い。。。か。


それにしても、どうなるかと思いましたが。

凄いですね。

始まってから、飛ばす、飛ばす。

小ネタも盛りだくさん。

凄いとしか言いようがないですね。


実際、今作自体が、そんな感じですけどね。

あんなことや、こんなことを描きつつ、

いろいろなコトで楽しませながら。。。実は、ベタな恋バナ。

結局、この肉付けこそが、面白さであり、

作者、演出の《らしさ》


こういうドラマがあってもいい。

そう感じさせてくれた作品だったと思います。


でも本来。ドラマって、こう言うモンだよね。

笑わせて。。。時にはムッとしたりして。。そして泣かせて。。

いろいろと楽しませる。