レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

嘘の戦争 第5話

2017年02月07日 21時53分16秒 | 2017年ドラマ

「一流銀行マンに華麗なる復讐」
内容
浩一(草なぎ剛)は、次のターゲットを興三(市村正親)がもみ消した、
30年前の殺人事件の主犯で、帝都中央銀行に勤める九島亨(平岳大)に決める。
当時、九島の父が、銀行の副頭取を務め、報酬として多額の融資を受け、
今のニシナコーポレーションになったと思われた。
そこで浩一はハルカ(水原希子)とともにパイロットとCAとして、
九島に接触する。九島には、五十川芙美(真飛聖)という愛人がいた。
芙美が、九島の弱みを握っていると分かり。。。。

一方で、浩一の存在を疑う隆(藤木直人)は、“千葉陽一”との関係を探ろうと、
浩一が入っていった百田(マギー)のバーに乗り込む。
そして、直接、問い正すが。。。。

敬称略

 http://yaplog.jp/water_bed/tb_ping/4636

今回の話。。。かなり凝ってきましたね。

復讐劇部分に時間を割くのは、良いことなんだけど。

正直、ここまで、描き込むとは思っていなかったので。

ちょっと、驚いてしまった。

もっと、驚いたのは。

明らかに無駄話に思えた、晃とのことを、上手く混ぜ込んできたことだ。

なるほどね。

ほんとに、作り込んでいるのが良く分かる部分ですね。