レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

おひさま 第91回

2011年07月18日 07時48分39秒 | 2011年ドラマ
『女たちの時間』

内容
陽子(井上真央)を訪ねて来た富士子(渡辺美佐子)

夫を亡くした直後という祖母の寂しさを察し、ひ孫も産まれることから、
“帰らせたくない”と考える陽子は、
徳子(樋口可南子)和成(高良健吾)に相談し、なんとか残ってもらおうと画策。

運転手の神蔵さん(中原丈雄)が腹痛を起こしたと言う事で、
一芝居うってもらい。。。。


敬称略


まさに神蔵さんの一世一代の“見せ場”でしたね(笑)


が。もちろんのこと。

富士子「あなたたち私を騙しましたね。

陽子、徳子「すみません。

富士子「いいえ、ありがとう。


前回の強引に富士子を引き止めた陽子
その流れから、、、綺麗に。。。。。

そして今作らしさで、ちょっと感動的結末。


徳子「ひ孫の顔見ていきませんか。もうすぐですよ

陽子「おねがいします。おばあさまと一緒にいたいんです。


女たちの想いが交錯する素敵な一瞬を見させてもらった感じである。

あとはまあ。。。やはり“女”という部分を強調していますので
“男”が。。。っていう展開になっていくのでしょうが。。。。。


ホントに楽しみな1週間になりそうである




>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
楽天ブログ
第91回