レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

日曜ドラマ『視覚探偵 日暮旅人』第4話

2017年02月13日 00時00分52秒 | 2017年ドラマ

「合コン保育士探し」
内容
雪路(濱田岳)の兄・勝彦(眞島秀和)から渡された手帳
そこには、旅人(松坂桃李)の両親が命を落とすことになった秘密が。。。

ある日、先輩の智子(木南晴夏)から合コンに誘われる陽子(多部未華子)
翌日、智子は無断欠勤する。自宅にもいなかった。
ヒカル・レイ(三浦貴大)と一緒だったことを思い出し、
家康(前野朋哉)に話を聞くが、居所は分からなかった。
そこで、陽子は、雪路に捜索を依頼する。
旅人の状態が悪く、無理だと伝える雪路。
が、灯衣(住田萌乃)に促され、旅人の力を借りず、雪路が捜索することに。

捜索する中、同じく、売人のヒカルを追う増子(シシド・カフカ)と遭遇。
ヒカルは、元締めリッチー(北村有起哉)のもとで。。。。。

敬称略


前回までよりも、亀と娘に役割が有ったので。

全体的には、バランスが取れている感じ。

旅人だけでなく、雪路も力を発揮していたし。陽子もキャラがハッキリ。

もちろん、刑事も。


今までで、一番。。“SP”に近くて、面白かったです。

ただ、気になったことがあるとすれば。

あまりにフラグを立てすぎていること。


これ、どうするつもりか知りませんけど、まとめられるんでしょうね?