レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

火曜ドラマ『カンナさーん!』第9話

2017年09月12日 22時55分16秒 | 2017年ドラマ


「夫の最後のプロポーズ…崖っぷちママ幸せの時!!のはずが…大借金でド貧乏転落!?」
内容
色々悩んだ末・息子・麗音(川原瑛都)のことを考え、
会社を辞めることを決めたカンナ(渡辺直美)
最後に、在庫を売り切ろうとはじめた時、カンナは。。。。

一方、礼(要潤)は。。。。

敬称略


完全に、仕事モノに。。。。(笑)

これはこれで、楽しいことは楽しいが。

たまに家族は入るけど、あまり意味は無く。

ほぼ、仕事オンリー。


感想に困るよ。

 

ジャンル:
ウェブログ
トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 僕たちがやりました 第9話 | トップ | ひよっこ 第141回 »

2017年ドラマ」カテゴリの最新記事

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
カンナさーん! 「夫の最後のプロポーズ…崖っぷちママ幸せの時!!のはずが…大借金でド貧...... (のほほん便り)
わーーん、カンナさん、初志を貫徹し「自分らしく」を選んだ結果、コンペに負けちゃったし、ダンナさんは、大借金。これで、どう感動の最終回になるんでしょうね… 謎     ......
カンナさーん! (第9話・2017/9/12) 感想 (ディレクターの目線blog@FC2)
TBS系・火曜ドラマ『カンナさーん!』(公式) 第9話『夫の最後のプロポーズ…崖っぷちママ幸せの時!!のはずが…大借金でド貧乏転落!?』の感想。 なお、原作:深谷かほる「......