レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

僕たちがやりました 第9話

2017年09月12日 21時50分26秒 | 2017年ドラマ

『僕ら…世界の中心で自首を叫ぶ!決意と涙の別れ』
内容
市橋(新田真剣佑)が、死んだ。
トビオ(窪田正孝)に動画を送った直後の出来事だった。
飯室(三浦翔平)は、“自由”を選んだのかもしれないと指摘する。
同時に、“自由”であるトビオの心に揺さぶりをかける。
今まで以上に罪悪感を感じはじめたトビオは、
自分が殺したと蓮子(永野芽郁)につぶやく。

そのころパイセン(今野浩喜)は、
輪島(古田新太)への復讐に失敗した菜摘(水川あさみ)に。。。。

翌日、学校に行ったトビオは、
パイセン、伊佐美(間宮祥太朗)マル(葉山奨之)それぞれの気持ちを知る。

敬称略

 

今回、最終回じゃ無いんだ!!

制作局が違うとはいえ、

今作と、数字的に、同レベルの作品を、同局で放送してるのに。

えっと。。。。今期の“月9”は、特別として。

廃止となる“日9”にも、数字的に劣るのに。。。。(笑)

 

そらまぁ。ここまで引っ張ってきたので、“結末”は知りたいけど。

結局、それって、内容を楽しんでいるとは、言えないんじゃ無いのかな?

。。。。。ほんとに、初回と最終回だけで、良かったかも。。。。。(苦笑)

特に、今回なんて、

前回の予告があるから、引っ張り感がハンパない。

実際、小ネタも、それほどでもなく、失笑レベル。