レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

ひよっこ 第75回

2017年06月28日 07時47分46秒 | 2017年ドラマ

内容
突然、みね子(有村架純)のもとに、宗男(峯田和伸)から電報が届く。
顔色を変えるみね子。。

ビートルズがやってくると知った宗男は、仕事が手につかず。
妻・滋子に働けと言われる。

電報の意味が分からないみね子だったが。。。。

敬称略

 

休憩時間は、ともかく。

まさか、“柏木堂”を。。。“あんみつ”を。

店の裏の広場で、皆で食べるとは!(笑)


これ、定番のカタチだけど。

奥の手と言えば奥の手だよね。

だって、ほぼ全員集合!

かなり強引だけど、

ちょっとしたコント仕立てのやりとりを、

別々に、色々なシチュエーションで描くよりは、描きやすいよね。

人が多いし(苦笑)


とはいえ。

特に、イベントらしいイベントを描くのでは無く、

“日常”を楽しく描くってのは、“今作らしさ”

 

ジャンル:
ウェブログ
トラックバック (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひよっこ 第74回 | トップ | ひよっこ 第76回 »

2017年ドラマ」カテゴリの最新記事

4 トラックバック

ひよっこ (第75回・6/28) 感想 (ディレクターの目線blog@FC2)
NHK総合・連続テレビ小説『ひよっこ』(公式) 第13週『ビートルズがやって来る』『第75回』の感想。 ※ 毎日毎日の感想なので、私の気分も山あり谷ありです。ご理解を......
ビートルズ談義>『ひよっこ』第75話 (何がなんだか…ひじゅに館)
早苗さんはリンゴ・スターが好きなのね ひじゅにはジョージ・ハリスンが好みだわ 顔が>ぉ …ひじゅにですが何か? 「女の子は本物を嗅ぎ分ける力を持ってるのよ」by鈴子 ......
ビートルズ談義>『ひよっこ』第75話 (もう…何がなんだか日記)
早苗さんはリンゴ・スターが好きなのねひじゅにはジョージ・ハリスンが好みだわ顔が>ぉ…ひじゅにですが何か?「女の子は本物を嗅ぎ分ける力を持ってるのよ」by鈴子↑全てがそう......
NHK朝ドラ【ひよっこ】 第75回 感想 (ドラマ@見取り八段・実0段)
「ひよっこ」は、2017年度上半期のNHK朝の連続テレビ小説です。 「連続テレビ小説」は今作で96作目になります。 制作はAK(東京制作) この記事のコメントやトラックバックはこち......