レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

カーネーション 第129回

2012年03月06日 07時46分52秒 | 2012年ドラマ


内容
東京で開かれることになった直子(川崎亜沙美)のファッションショー
糸子(夏木マリ)は、ジャージしか着ない里香(小島藤子)に違和感を抱きつつ、
強引に連れて見に行くことに。
そんな里香を見て、直子は、、、、ジャージと決めたらジャージだと告げる。

そんななか、糸子は。。。。

敬称略


必死になって、今までのエピと繋げようとしているのが見え見えですね(苦笑)

まあ予想通りと言えば、その通りで。

実際、それ以外は、状況説明ばかりで《ドラマ》は、ほとんど無い。

端的に言えば、“内容が無い”と言う事だ。



そらまあ、“これから”を考えれば、ネタフリは必要だが。

そんなもの12年も経過させてしまえば、仕方ないこと。

とはいえ

あくまでも今作は、連ドラなのである。


繋がりが無いから、こんな事ばかりで時間を割く。

オモシロ味も何も無い状態だ。




残り1ヶ月で、少なくとも2つのことをする今作。

糸子の次の仕事。。。と、、里香への。。。。である。


ハッキリ言えば、

こんなくだらないことで時間を費やしている場合じゃ無いはずですけどね!!

本来は、そのためのナレーションでしょ!?


それなのに、
ナレーションを、、、独白、、、モノローグだと言い換え、

演技中のイントネーションの違和感を
ナレーションで誤魔化しているような印象しかありません。



ほんと、、、ドラマを描いて欲しかったモノだ。


ってことで、予想通り、水曜日から物語は動くようだ。



楽天ブログ版は、こちら 


TBが飛ばない場合は以下のURLへどうぞ
http://maxexp999.blog100.fc2.com/blog-entry-3347.html