レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

ここが噂のエル・パラシオ Round-3

2011年10月25日 00時55分56秒 | 2011年ドラマ

内容
忠輔(武田航平)の行動により、本気になりはじめた冴江(武田梨奈)

そんな折、桜花(佐藤江梨子)から“ワザを受けるのが基本”と
レフリーの忠輔もワザを受けるよう命じられるのだった。
当然のごとく、体力の強化。。。。もちろん、買い出しも忠輔の日課。

桜花は、浅野陽向(中村静香)に対しても、ワザを受けろと命じる。
いつも逃げてばかりで、それだから半人前を抜け出せないのだと。
その直後、いつか(愛川ゆず季)との練習で、受け身をし損ねケガをする陽向。
慌てて駆け寄り忠輔は気遣うのだが、メンバー全員、陽向が悪いと断言する。
ワザを受けること自体、意味が分からない忠輔は、
ついに、脱走をしてしまうのだった。
そこに陽向も現れ、2人で逃亡を始める。。。。。。

が、、、おもわぬ“求人”を見てしまい、2人の心は揺れるのだが。。。。。。。


敬称略


意外と良い感じになってきている今作。

今回など、主人公が“プロレス”について考えるお話。


まあ。。。こういったスポ魂ものにはつきもののネタにはなっているが

主人公から、メンバーのひとりに広げていくなど
なかなか良く作られています。

最後は
シッカリ序盤でネタフリしたのが、効いている感じですね。


“痛かろうが、つらかろうが、向かっていくのがレスラーだ

“バカじゃないか?

“今のお前は、バカ以下だ


良いお話でした。
ホント、バカばかり(笑)



それにしても初回が嘘のように
前回、今回と、良い感じで回り始めている今作。

この調子で、最終回まで、シッカリ魅せて欲しいモノです。

あとは、、、あの人の過去がもう少し出てくれば、楽しくなるのかな?





楽天ブログ
Round-3