レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

金曜8時のドラマ『釣りバカ日誌~新入社員浜崎伝助~』 第五話

2015年11月20日 20時52分14秒 | 2015年ドラマ

「余命半年カン違い!?ハマちゃん佐々木課長“10の思い出”作り」

内容
健康診断の再検査で病院にいた浜崎(濱田岳)は、
医師たちの話を耳にする。佐々木(吹越満)課長が余命幾ばくもないと!
思い出作りをしてあげようと考え始める浜崎。
偶然にも、佐々木も勘違い。
今までやったことが無いことを。。。と...宝くじで大当たり!
その後も、高級レストラン。。。。そして、最後はキャバクラへ。
サヤカ(岩田さゆり)を指名するのだが、そこに元カレが現れてしまう。
佐々木は、助けようと。。
アルバイトをしていたみち子(広瀬アリス)と浜崎におとりになるようにと。。
が、追いつめられた浜崎とみち子。そこに鈴木(西田敏行)が現れ、救われる。

佐々木は、最後にやるべきことがあると。。。。。。。

敬称略


定番というか、有名エピソードですね。

まあ、主役2人以外の物語を作れば、

こう言うことになります。

さすがに、釣りのシーンが少なかったのは、どうかと思いますけどね。