レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

烈車戦隊トッキュウジャー 第24駅

2014年08月17日 07時58分59秒 | 2014年ドラマ

「分岐点を越えて」

内容
ようやく“昴ヶ浜”という町の名前を思い出したライト(志尊淳)たち。
だが、地図などで調べても見つからない。
車掌(関根勤)によると、
完全に闇に飲み込まれていれば、シャドーラインのものになり、
町は消えたも同然となると言う事だった。
すると、明(長濱慎)が、シャドーラインに乗り入れることを提案する。
シャドーの烈車だったドリルレッシャーを使えば、分岐点を発見出来るという。

覚悟を決めたライトたちは、ドリルレッシャーを使って
分岐点からシャドーラインへと乗り込んでいくのだった。
やがてシャドータウンに到着するが、人々は止まっていた。
そこへ、管理人のルークが現れ、
ライトたちは変身するが。。。すぐに解除されてしまう。
レインボーラインのエネルギーは、長くは持たないという。。。。

敬称略



“初”と言って良い、“乗り換え”の利用ですね。

ほんと、今までって、色と武器は変わっているけど、

それ以上のモノは無かったからね。


“名乗っている時間は無いからね”というセリフもあったことから、

名乗りは意味が無いってコトが、判明もしたし。


若干、緊張感のある戦いも悪くは無い。

個人的には、久々に楽しい話でした。



ま、どっちにしても、可能性は見えたが、

不利は変わらないから、“次”が無きゃ、ダメなんだけどね。